ドッグダンス結果報告

  • 2017.10.20 Friday
  • 21:28

JUGEMテーマ:いぬのきもち


9月30日にドギーズアイランドで開催された
あおぞらドッグダンス大会の報告です

 

レオ&TONTONは出演した後直ぐに
帰宅してキャンピングカーの旅に出たので
お友達の小梅ちゃんママさんが
最後まで残って代わりに受け取ってくれました

 

その賞状と景品です

 

 

ベストパートナー賞と言う事でスポンサーの
EZYDOG賞を頂きました
景品はEZYDOGの折りたたみ水入れ容器
旅行など持ち運びに便利そうです


 

 

 

 

では記念にレオと…

 

 

 

 

 

後ろに写っているシェルのブランケットは
カインズホームに売っているんですよ

 


我が家の近くはTONTONが買い占めたので
品切れです(笑)


 

 

 

 

では沢山の人からいただいたドッグダンスの
写真です

 

手を挙げてミュージックスタート


 

 

 

 

 

 

今回はレオがバックする演技が多く
ちょっと大変でした

 


 

 

 

 

 

でもこうして写真を見るとレオが楽しそうに
踊っているので良かった!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私から離れての演技もあり
ちょっと不安でしたが…

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

なんとか最後まで踊り切ってポーズ

 


沢山の方に写真や動画を撮っていただき
とても良い記念になりました
ありがとうございました

 

動画は知らない方の顔などが写っていたので
FBのお友達限定でアップさせて頂きました

 

他の動画でもしアップできるものが
ありましたらもしかしたらブログにも
アップ出来るかも…


 


シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
★Junkoさんへ

台風の被害がないといいのですが…
ずっとお天気が悪かったので台風が通り過ぎたら
お天気も安定しそうですね

そうそう、ドッグダンスの私のパンツの柄スヌーピーなんですよ
気が付かれましたか?
靴もちょっとワンちゃんっぽいデザインなんです(笑)
  • TONTON
  • 2017/10/22 8:17 PM
いよいよ台風がやってきそうですね。
気が重いし、夜寝れそうにないし。。
イヤになります。
音がすると、ティナとラムが騒ぐしね。。
被害なく通り過ぎて行ってほしいものです。
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/10/22 7:01 PM
★Junkoさんへ

45組エントリーしていたし全国大会など出られる方が
練習のために出場していたので賞を貰えるとは
思っていなかったのでとても嬉しかったです
なんでももらえると嬉しいし励みになりますね

レオが嬉しそうで楽しそうに踊っていたので
それが一番良かったです

雨だと翌日開催だったので参加できなかったので
晴れてよかったです。
  • TONTON
  • 2017/10/21 9:21 PM
おはようございます♪
わ〜! 賞をいただいたんですね。
おめでとうございます。
レオくん、頑張ったね〜!
動画が拝見できないのが残念だけど
動きは想像できるので、楽しく写真を
眺めさせていただきましたよ。
TONTONさんも頑張りましたね。
お疲れ様でした。
雨だと不参加?とかでしたよね?
参加できてよかったです!
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/10/21 8:36 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM