シェル友女子会ランチ

  • 2017.10.22 Sunday
  • 20:10

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

まだ先週のお話です

 

ずっと雨続きだった先週
なのにこの日1日だけ雨が上がり
半テラス席を予約していたので
レオも連れて行くことにしました

 

そのお店は前にも紹介した事があるpizzeria347
イタリアンのお店です

 

テラス席でもいいかなと思っていたら
曇り空で風が強くて結構寒かったので
予約通り半テラス席にしました

 

前回ボケボケ王子と行った時は
男性の店員さんがとても感じよくて
良くしていただいて料理も美味しくて
お気に入りだったのに
今回女性の店員さんがめっちゃ感じ悪く
常に不満そうな態度で接客(-_-;)

嫌な感じでした(ガッカリ)

 

一応レオとピュアルくんはカートで
外側に居てもらって

 

 

 

 

 

 

 

4人だったのでそれぞれ違うランチメニューを
頼んでシェアして頂くことに…


サラダとドリンクバーがついています

 

 

 

 

 

 

パスタ2種類とピザとリゾット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして別にデザートも3種類頼んで
皆でシェアして頂きました


 

料理もデザートもとても美味しかったです

 

レオは私から離れて真向かいにいたので
おやつはもらえないし
ここはドッグカフェじゃないから
自分のご飯はないのでちょっと怒り始めました
ワン!って吠えたんです

 

半テラスは本来ワンコOKなんですけど
店員さんが怖い顔だったので遠慮していたけど
レオを私の側に連れてきました


 

 

 

 

 

 

 

そして雨も降っていなかったので
外で写真撮影と思ったら
めちゃくちゃ不機嫌なレオ(-_-;)


 

レオの後ろが半テラス席で一部扉がなく
開いています

 

 

 

 

 

 

 

場所を変えておやつを上げても
レオのご機嫌は直りませんでした(-_-;)

 


 

 

 

わかりやすい子ですね〜

 

 

店員さんはワンコが嫌いだったのでしょうか?
このお店はテラス席、半テラス席はワンコOKだし
事前に予約をして行ったのに
いきなり不愛想な態度で私たちも嫌な気分に
なりました


お気に入りのお店なのに残念でした

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
★Junkoさんへ

そうですね。そんなに機嫌悪いなら辞めればいいのよね
なんて…そう思います

台風の強風で我が家の側には葉っぱがいっぱい集まりました
いつもなのですが近くの緑地帯やマンションの木々の葉が
落ち葉の時期に風が吹くと我が家は落ち葉のたまり場になります(-_-;)
台風が来ると近所からごみや色んなものが我が家の前に
集合されます(笑)
  • TONTON
  • 2017/10/24 8:58 PM
こんばんは♪
そうですね。。
また行くには、文句も言わない方が
行きやすいかもしれませんね。
次は辞めてることを期待しましょう(笑)

また台風が発生したんですね。
次は何処にも行かないと思いますが
やっぱり来てほしくないです。
落ち葉掃除しなくちゃと外へ出たら
風で、通りの反対側に全部行っちゃいました。
我が家の前はきれいになってました。
明日、またこちら側に戻ってきたら
しょ〜がない‥私が掃除します(笑)

☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/10/24 5:53 PM
★Junkoさんへ

こちらはテラスが広くて気候の良い時はワンコ連れで
行きたいと思っていたので今回の店員さんにはガッカリでした
料理も美味しくていいのに…
ちょっと気分が悪い日だったのでしょうか?
あんな人が接客のお仕事をしているなんて最悪かも
でもそのほかはお気に入りだからまた暖かくなったら行くかも(笑)

スヌーピーのパンツはゴルフウェアーなんですよ
お気に入りで見てすぐに買っちゃいました(-_-;)
  • TONTON
  • 2017/10/23 7:29 PM
こんにちは♪
ちゃんと予約してまで行ったお店で
店員さんが感じ悪いとか不愛想だなんて
失礼極まりないですね。
せっかくの楽しい時間が台無しです。
お店のためにも、店長呼んで文句言っても良かったかもね。
どうせ、そういう女性はバイトでしょう。
接客に向いていないんだと思います。

スヌーピー柄拝見しました〜♪
可愛い!
私はパジャマ持ってま〜す(笑)

☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/10/23 10:37 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM