同窓会で芸人さんと…あの神ってる色紙

  • 2017.11.15 Wednesday
  • 20:41

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

レオ&トントンのブログは愛犬レオの
ブログなのですが、たぁ〜まに飼い主
TONTONの記事も…

 

今回はそのた〜まの飼い主の報告です(笑)

 

先日の土曜日久しぶりに電車で都内へ
市ヶ谷駅前のホテルで行われた
広商同窓会京浜支部懇親会に出席しました

 

2年に一度行われているそうなのですが
出席したのは今回が初めてでした
この夏、同期会(76期)が広島で行われ
広島に帰った時にお誘いを頂いていました

 

11時開催で午前中はなんと芸人さんが…


爆笑問題のタイタン所属
チョメチョメクラブさんのお笑いライブ

 

 

東大と明治大のインテリコンビだそうです
インテリらしく英語のネタで面白かったですよ

 

 

 

 

 

次はけん玉で世界を回り大人気の
ず〜まだんけさんとお友達の人が
ダンスとけん玉のパフォーマンスを披露

 

 

昨年はNHKの紅白で歌手のバックでけん玉を
披露したらしいです

 

 

 

 

 

そのけん玉の凄い演技の後
私もけん玉を教わりました(-_-;)

 

 

 

 

 

ステージ上にはチョメチョメクラブさんも
一緒にTONTONとけん玉を教わりました

 

 

こうして少しでもお会いすると
これからテレビを見る時ず〜まだんけさんや
チョメチョメクラブさんの応援をしたくなりますね
頑張ってもっと人気が出ますように…
※どちらも広商OBの親戚さんの様です

 

 

 

 

パフォーマンスの後は懇親会

 

私のテーブルは75期の方が1名と
76期が7名でワイワイとご馳走を頂きました

 

 

 

 

懇親会の終盤に抽選会が行われて
多くの方にお土産が当たりました

 

ここで広商の正式名を
県立広島商業高等学校で110年以上の
歴史のある高校です
そして少し前までは高校野球の甲子園常連校で
優勝も何度もして
野球部OBにはプロになられた方もいます

 

と言う事でプロ野球選手のサイン色紙もあり
なんとあの神っている鈴木誠也選手の
色紙をゲットしちゃいました

 


他にもタオルセットが当たったり
とてもくじ運の良い日でした\(^o^)/

 

 

 

 

ホテルの制限時間が14時までだったので
あっと言う間に時間が過ぎて
最後に同席した皆で記念写真

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり同期でと…

 


すると皆、何故かはじけていました(笑)


 

14時に解散、その後どこかでお茶でもと
声をかけて頂いたのですが
レオを留守番させているのでサッサと帰り
15時すぎには帰宅してお散歩に行きました。

 

今回はブログもレオはお休みですm(__)m


シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
★Junkoさんへ

高校野球では有名校だった?のですが最近はなかなか
甲子園に出て来られないですね。
県立高校なので野球特待生を入学させられないので
難しいのかもしれないです

京浜支部と言うのがあるみたいで関東方面にいる
卒業生に声をかけて懇親会をしているようです
学年も色々なのでなかなか行く気にはなれなかったのですが
行ったらそれなりに楽しかったです(笑)

広島で毎年行われる全体の同窓会では1000人以上の卒業生が
集まるために会場のホテルを探すのも大変みたいです
私は行ったことがないですけど…(-_-;)
  • TONTON
  • 2017/11/16 8:34 PM
おはようございます♪
これから出かけちゃうので
応援だけして帰りますね。
いつも、ありがとうございます。
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/11/16 9:45 AM
こんばんは♪
わ〜! 有名校ではないですか〜♪
芸人さんも見られて、プロ野球選手のサイン色紙が当たって
楽しいひと時でしたね。
広島の高校の同窓会が東京で行われることが
凄いな〜と思います。
私も来年6月に中学の同窓会が、吉祥寺のホテルであるようで
早々お知らせが来ました。
中学の方は、あまり行きたいと思いません。
たぶんパパさんいる日の日曜だと思うので
行かないだろうなって思います。
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/11/15 9:52 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM