お誕生日プレートは豪華だった

  • 2018.03.16 Friday
  • 20:01

JUGEMテーマ:いぬのきもち


レオがいつもお誕生日とかクリスマスとか
お友達と行っている豊洲ららぽーとの
レドゥブルーさんからいただいた
お誕生日プレゼントのハガキを持って
お店に行って来ました

 

するとお店の人は直ぐにお誕生日プレート
ですねってハガキを出す前に
わかってくれました

 

そだね〜 byレオ

 

 

 

 


そして…

 

 

 

来たぁーーーーーっ!

 


わかりやすーーーいレオ(笑)

 

 

 

 

 

 

凄い豪華なお誕生日プレートです

 


 

これが無料で食べられるんだもんね
来ない訳にはいかないよね

 

 

 

一応写真撮影

 

やっぱり馬肉のサイコロステーキが
一番気になるようです

 

 

 

 

 

 

そしてペロンだけど
レオがボケちゃった(-_-;)

 

 

 


 

 

 

 

今回はレオとTONTONだけだったから
外が見える席で食べる事に…

 

 

 

 


少しずつ馬肉からもらってデザートも

 


 

 

 

 

 

 

最後はプレートごとペロペロ

 

 

 

 

 

何故か文字は最後に残していたのですが
それもペロペロ

 


 

 

 

 

 

 

大満足のお誕生日プレートを完食

 

 

 

 

 

 

 

 

そして食べ終わるとカートで寝るレオ(笑)

 

 

 

 


TONTONのランチは今回は初めて
デカいハンバーガーにしてみました

 


かぶりつけなくて初めてハンバーガーを
ナイフとホークを使っていただきました
とても美味しかったですが凄いボリュームでした

 

お天気も良かったのでこの後お散歩と
ちょっとお茶とお買い物して帰りました
その報告はまた次回に…

 


シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
★Junkoさんへ

本当に豪華な誕生日プレートでした
昨年は馬肉じゃなくてササミだったような気がします

字の所は舐めてもなかなか食べられなくて
最後はもう疲れたのかも(笑)

カートの中は安心できるのか自分の食べ物が無いと思うと
寝ています

やっぱりハンバーガーはかぶりついて食べるのが
美味しいと私は思いました
でもあまり高さがあって大きいと食べにくいですね
  • TONTON
  • 2018/03/17 8:18 PM
こんばんは♪
こんなに豪華なお誕生日プレートが
無料で頂けちゃうなら、もちろん行きますね!
レオくん、美味しかったかな〜?
最後に肉球が残ってる(笑)
他所でも、食後は眠っちゃうんですね。
お腹いっぱいで、安心しきった寝顔が
とても可愛いです。
満足そうなお顔ですね♪
TONTONさんのハンバーガーも
凄く美味しそう!
家なら、かぶりついて食べちゃいますよね。
☆彡応援♪
  • Junko
  • 2018/03/16 9:51 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM