わかりやすく変わる表情

  • 2018.03.17 Saturday
  • 20:06

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

前回からの続きです

 

豊洲ららぽーとのレドゥブルーで
お誕生日プレゼントの豪華なプレートの
ご馳走を食べて大満足のレオ

 

ここが大好きなレオ
お店を出てお散歩をしていると

 

桜?のような花が…

 

 


 

 

 

レオと写真を撮るとあまり花は写らなくて
その代わりご機嫌のレオの笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

これはコブシ?白い花もあまり綺麗には
写らないけどレオはご機嫌

 

 

 

 

 

 

 

 

人がチラホラいたからレオは遊べなかったけど
広場をお散歩してもご機嫌なレオ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの跳ね橋の所でもご機嫌で撮影

 

 

 


 

 

 

 

お散歩が終了してスタバのテラス席
しかもソファー席をゲット出来ました

 

 

 

 

で…ここまではご機嫌のレオ

 

 

 


 

 

しかしスタバにはレオが食べられるものが
何もなくてTONTONだけお茶タイム


レオは沢山食べたし何も無いとわかると
レドゥブルーの時とは大違い
いくら撮影してもこんな顔ばかり(ぶさいくぅ〜)

 


 

 

 

この後買い物をして帰宅
 

その途中にいつもの公園に寄ってお散歩

 

お散歩を少ししてまだ咲いていた河津桜を
バックに写真撮影

 


ちょっとご機嫌になったかも?


 

 

 

と思っていたら突然レオが怒った!

 

 

撮影はやめてまたお散歩

 

 

 

 

少しお散歩してまた撮影をしたら

 


 

 

もうこの日は不機嫌なままのレオでした

 

 

豪華な誕生日プレートのご機嫌効果は
スタバで終わってしまった様でした(笑)


シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
★Junkoさんへ

レオは本当にわかりやすい子です
直ぐに顔に出るタイプなのでしょうね(笑)

怒る事はあるのですがこの時は特に何かあったわけではないのに…
しつこくてワサワサ来るワンちゃんには7歳ぐらいから怒るようになりました(-_-;)
この時はレオの後ろ少し遠くには人が居ましたが
思い当たる事は何もなくて
写真撮影が嫌だったのかもしれないです

いつも褒めて頂きありがとうございます
  • TONTON
  • 2018/03/18 10:13 PM
こんばんは♪
ゴハンに大満足しても
スタバで自分にはないとわかると
不機嫌でしたか〜。。
人間っぽいな〜、レオくんは。
これも賢い証拠でしょうね。
歯をむき出しにして怒ったのは何かあったのかな?
珍しいのではないでしょうか?
あまりレオくんの怒った顔を拝見したことは
なかったような気がします。
あ!写真を撮るタイミングが合わないとダメですもんね。
でも、お散歩で色々なレオくんの表情が撮れて
拝見している私は満足ですよ〜♪
可愛い子は、どんな顔しても可愛いです!
☆彡応援♪
  • Junko
  • 2018/03/18 8:22 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM