考えられないmade inアメリカ

  • 2018.07.15 Sunday
  • 20:42

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

毎年夏になるとレオのお散歩に
持って行く保冷バッグが
シェル柄のmade inアメリカです

 

たぶんこのブログでも愚痴を何回か
記事にしたと思います

 

しかし夏になり使い始めると納得がいかず
やっぱり愚痴を言いたくなる(笑)


シェルティのパピーの絵柄で
とても可愛いとお気に入り?の保冷バッグ

 

 


マチも12cmぐらいあって両方に
一応ポケットもあります

 

 

なかなかいいでしょう?

 


それが…

 

 


反対側をみると
 

シェルの顔にファスナー(-_-;)

 


ありえないでしょう?


made in Japanでは絶対考えられない
商品ですよね

 

 

 

しかも…


このファスナーを開けると
ポケットはほとんど何も入れられない

 


 

下にはほとんど指も入らないのに
上側には少しスペースがあるんです

 


何を入れる場所なんでしょうね?


なので全く使えないんです
シェルちゃんの顔をつぶしてまで
ここにファスナーを付けた意味が
全くわからないTONTONです

 

でも保冷バックとして文句を言いながら
毎年使用しているTONTON(笑)

 

お散歩の時には大きな保冷剤と
レオの水と鶏モモ肉の茹でたおやつを
いれています

 

鶏肉はクンクン食べたそうだね

 


 

 

 

 

バックの底に保冷剤を入れて
水とおやつを入れ
たまにTONTONの飲み物も入れて
毎日夕方のお散歩に行っています

 


毎日暑いので冷たい水と冷たいおやつは
必需品なので少々文句はあっても
この保冷バックは欠かせないです!


※最後の更新まで168日

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
★Junkoさんへ

本当に考えられないですよね
でも買う時に分かっていて買ったのは私なんですけどね(笑)

その頃はシェルティの保冷バッグが嬉しくて
買ったものの使うたびになんで?って思ってしまいます

  • TONTON
  • 2018/07/16 8:56 PM
え〜!?
ちょっと!ちょっと! これはナイですよね〜!
顔は命ですよ〜!
ファスナーだなんて有り得ないです。
でも、せっかくのバッグですもん。
無駄にはできませんよね。
どんどん使ってくださいね。
☆彡応援♪
  • Junko
  • 2018/07/15 10:56 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM