クリスマス会豊洲ららぽーと(1)

  • 2018.12.09 Sunday
  • 20:26

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

毎年恒例になった豊洲ららぽーとでの
クリスマス会 IN レドゥブルー

 

当日東関東道路が渋滞でギリギリ到着の
レオ&トントン
直ぐにみんなとお店に入って…

 

ワンちゃん達の料理が出てくると
純子ちゃん遊くんはカートから
身を乗り出して大騒ぎ〜

 

 

 

 

 


Goofyくんは真剣なまなざし

 


 

 

 

 

 

レオはもうくぎ付け〜

 

 

 

 

 

 

 

 

その視線の先にはいつもの和牛ハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

早く食べたいんだけど…

 

 

 

 

 

撮影終了後やっと食べられました〜

 


 

 

 

 

 

ママたちもいつものハンバーグ
タルタルソース付きで…

 

 

デザートも…
TONTONはアップルパイショコラオランジェ

 

 

 

 

で…レオは上に載っている乾燥リンゴと
アイスを食べる気満々

 

 

 

 

 


Goofyくんもママからアイスをもらって
とても嬉しそう

 

 

 

 

 

 

デザートの後純子ちゃんはママに抱っこ
人間の赤ちゃんみたいに抱っこされ
めちゃっちゃ可愛い💛

 

 

 

 

 

 

 

食後はプレゼント交換

 


毎年とても楽しみにしています

 

 

 

そして最後にメイン
ワンちゃん達のクリスマスケーキですが
クリスマスケーキとクリスマスの写真は
また次回に…

 

もうレオは嬉しくて嬉しくて…

 

 

 

 

 

 

おまけの一枚
 

ここのレストランはテラス席もあります
お天気が良いと海を見ながらの
テラス席も気持ちいいかも
この日も暖かくテラス席で食事の方もいて
人が席を立った後すぐに鳥たちが来て
残ったものを食べていました

 


※最後の更新まで21日

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
★Junkoさんへ

純子ちゃん遊くんはドッグダンスに来てくれたり
会っていたのですがGoofyくんはママだけにしか会ってなく
ワンちゃんと一緒にあったのはお誕生日会いらいかも…
来年3月でGooちゃん14才レオは12才なのでいつまで
一緒にクリスマス会&お誕生日会が出来るのか…

私は純子ママのプレゼントになり吸水性抜群のワンちゃん用の
タオルと私用のハンドクリームとクリスタルのツリーが
入っていました

すずめさん隣の席の人も写真を撮っていました
Gooちゃんママさんがここのすずめさんはもう自然のなかの
食べ物は食べられないよね💦なんて言ってました
  • TONTON
  • 2018/12/10 9:08 PM
こんばんは♪
クリスマス会!
いいですね〜♪
純子ちゃん、遊くん、Goofyくんも
お元気そうで良かったです。
ここの和牛ハンバーグ、美味しそうですよね。
レオくん、嬉しそう!
ママたちのハンバーグとデザートも
美味しそうです。
プレゼントは何でしたか?
1年最後のお楽しみですね。
すずめ…微笑ましいけど、隣りの席で食べてる人は
ちょっと複雑でしょうね(笑)
☆応援♪

  • Junko
  • 2018/12/09 11:23 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM