たくさんの出会いがあった1年

  • 2011.12.30 Friday
  • 00:35
レオ&トントンのブログも

今年最後の記事になりました。


今年はブログを始めたおかげで

たくさんのお友達と出会う事が出来ました拍手



3月11日の震災のあと

レオ&トントンは2ヶ月近く

広島の実家で過ごしました。


広島にレオと帰るのは初めてです

しかも長期滞在の為広島のお友達に

たくさん会う事が出来ました。




シェルティのハリーくん

ハリー君とは2回遊びましたねラブ

たくさんの思い出が出来ましたキラキラ



シーズーのジュリちゃん

ジュリちゃんのママが秋に病気になり

心配しましたが今は元気になられた様です。






Mシュナのライムくん

今は別サイトに引っ越して

寂しくなりましたね。



広島からの帰りに浜名湖で

待ち合わせて会って頂いた

キャバリアのLatteちゃん








そしてMダックスの

アバン君とうるるちゃんキラキラ



うるるちゃんの病気では

多くの皆様に鶴を折って頂き

ありがとうございました。

きっと元気になってくれると思います。




広島から5月に帰って来て

6月にはウエスティの純子ちゃんと

ユーカリドッグランでお会いしました



秋にもお会いしましたね。

このユーカリドッグランで出会った

シェルティのモモちゃんに先日誘って頂き

22シェルティの集まりに参加させて

頂く事になりました音符






7月にはお仕事で東京に来られた

りかさんとHITOさんとお誕生日会で

初めてお会いしました。



その翌日にはレオとりかさんと

お台場でデートしましたね。







8月にはインターペット2011で

フラットコーテットのロビンくんと会い

そのあとロビンくんとはドッグカフェや

レオの散歩場所でもお会いしました。



11月にトイプーのルークくんが

レオの散歩場所まで遊びに来てくれました。

お近くなのでまた来年も

遊びに来て頂けると嬉しいですね。






なんと言っても10月のドッグフェスタで

HITOさんと再会しGOOFYくんに会い

いろいろお友達を紹介して頂きました。

HITOさんGOOちゃんとは11月にも

お台場でデートしました。



トイプーのマカロンちゃんです。

来年もお会いする機会があると良いですね。






ドッグフェスタの会場に着くなり

お会いしたろみちゃん一家

バームくんアーブルちゃんコアくん



HITOさんのご紹介で

シーズーのリブちゃんミルちゃんにも

お会いする事が出来ました。

ろみちゃんさんもリブママさんも

少ししかお話し出来ませんでしたので

来年またお会い出来ると良いですね。





締めくくりは昨日報告した

シェルくんとマウロくん



詳しい報告は来年になります。


今年初めにいぬのきもちのメルマガに

レオのアジリーティの記事を

取り上げて頂き夏には本にも

掲載して頂きましたクラッカー

先日は地元のケーブルTVに出演とテレビ

いろいろたくさんの思い出をつくる事ができ

たくさんのお友達もできて

本当に充実した1年になりました。



レオと仲良くして頂いた皆様

ありがとうございましたすいません

今年ブログのコメントにブログをされてない方が

登録をしてコメントを頂く事が時々ありました。

いつもレオのブログを見て頂いている皆様

ありがとうございましたすいません

元旦にレオのご挨拶からブログを開始致します。



皆様にとりまして新年が

素晴らしい1年になりますように

心よりお祈りしてます。


来年もレオ&トントン宜しくお願い致しますすいません













すいませんお礼とお願いすいません

沢山の方にランキングにご協力頂き
ありがとうございます。

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
こちらをクリックして下さい
↓(リンク先を見る→をクリックした時点でカウントされます)
http://dog.blogmura.com/sheltie/ranking_out.html/00816564
コメント
TONTONさんへ
こんばんは!
ほんまやね。じゃあ11:55頃UP
しますね。お楽しみ!!

やっぱり「レオ君」を見てると
MAYさんと重なる部分が
あると思いました。

今年は最後に色々ごくろう様でした。
シェル君にも会えた記事読みましたよ。

それを考えるとMAYさんには
早く治ってね…としか言いようが
有りませんね。
来年も宜しくお願い致します。
来年は本当に遠出したいね。
会えるといいですね。
  • MAYちゃん父さん
  • 2011/12/31 10:57 PM
TONTONさん、レオ君、こんばんは

今年もあとわずかですね。
我が家は旅行にでかけるので
只今、荷造りしています。
(今、私はパパに後を任せサボってます)

今年は色々な事がありましたね。
TONTONさんとレオ君はたくさんの
お友達と出会えた年になりましたね。
そして2度目のテレビ出演!!
見れないのがとっても残念でした
来年もいい年になればいいですね。

今晩から旅行に行き
帰ってくるのが5日の深夜
次の日から仕事のため、
またしばらく遊びに行けませんが
また来年もよろしくお願いします
  • 釣りバカ
  • 2011/12/31 8:08 PM
TONTONさん、こんばんは

たくさんの出会いがあって、とっても素敵な一年でしたね~。私もTONTONさんにお会いできたこと、一生の宝物ですよ~。
らいねんも仲良くしてくださいね
良いお年をお迎えください
  • ちあ
  • 2011/12/31 5:10 PM
TONTONさん こんにちは

TONTONさんとレオくんと会うことができて、
とてもよかったです
お友達って、いいですね
年末もお忙しい時に、うるるのためにご協力いただきまして、
ほんとにありがとうございます
これからも、がんばります
いつまでも、応援しててくださいね
  • なかし
  • 2011/12/31 4:29 PM
TONTONさんレオ君、こんにちは

今年、途中からですが、仲良くして頂きありがとうございます
ブログでまだまだですが、
とても、楽しかったです。
また、来年も仲良くして下さいね

良いお年をお迎え下さい
  • あんこしゃんママ
  • 2011/12/31 2:25 PM
TONTONさん こんばんは

先日は楽しい時間をありがとうございました
遠い遠い道のりでしたが、たくさんの思い出ができて
とっても楽しい旅行になりました
今年もあと1日ですが、TONTONさん・ボケボケ王子様にも
会えた、嬉しい1年でした
これからもレオ君のようにおりこうになれるように
マウロと一緒に頑張っていきたいと思います

来年も素敵な一年でありますように
  • mauro
  • 2011/12/31 2:34 AM
TONTONさん こんばんわ

震災の時は広島のご実家に行かれていたんですね。
二ヶ月間の間に、沢山のお友達に会うこともできて
楽しく過ごすことが出来ましたね

もっことハッピーも是非TONTONさん・レオ君に
お会いしたいですよ~(^O^)

ブログを始めたばかりのもっことも仲良くしていただき
ありがとうございました
来年はも~っと仲良くなりたいです(^^ゞ

素晴らしい新年をお迎えくださいね
  • もっこ
  • 2011/12/31 12:01 AM
トントンさんこんばんわ

今年は大変おせわになりました
あの日お会いするまでは緊張しましたけど
りかさんのご縁でお知りあいになれましたこと
とっても嬉しく思っています
なんせご存知のとおり
神経質な愛犬なもので(~_~;)
わんことの交流人との交流は
かえってストレスなのかもと半ばあきらめておりました
迷惑をおかえけしてしまうのではと・・・
でも今年はトントンさんのおかげで
1歩踏み出ることができた年になりました
ありがとうございました
来年も楽しい企画をたくさんして
めいいいっぱい充実した
愛犬ライフを楽しみましょうね
どうぞよろしくお願いいたします

トントンさん今年さいごの日記ですね
私は明日もアップしますよ
お時間ありましたら覗いてくださいまし。
  • HITO
  • 2011/12/30 10:56 PM
TONTONさん

こんばんはチラチラです

 今年は レオくんと お友達にに なれてよかっいたです

 来年も 又 お邪魔させてくださいね

 TONTONさん いいお正月を迎えてください
  • 茶々かあしゃん
  • 2011/12/30 10:45 PM
 TONTONさん レオくん こんばんは 

お久しぶりのジュリloveです
今年の春に広島でお会いした時には、本当に嬉しかったです
そして、ジュリloveが体調を崩した時にもとてもご心配していただいて、ありがとうございました
もうすっかり・・・というわけではないのですが、体調は徐々に回復に向かっております

レオくんはたくさんのお友達と会ったんですね~
きっと礼儀正しいレオくんのこと
みんなをトリコにしちゃったんでしょうね
いぬ苦手なジュリでさえ、一緒にお散歩できちゃうんですもの

なかなかコメントをかくことができないのですが、どうぞ来年も
ジュリ共々よろしくお願いいたします
  • ジュリlove
  • 2011/12/30 10:36 PM
TONTONさん こんばんは

レオくん、今年はたくさんのお友達と会ったんですね~
私もお台場で会いたかった~~
来年は、是非是非、お会いしましょうね
レオくんに会える日を楽しみにしています

来年もチロルともども仲良くしてくださいね
TONTONさんレオくん 良いお年を~~
  • チロル★ママ
  • 2011/12/30 10:18 PM
こんばんわ
今年は沢山のお友達と会えて、素敵な年になりましたね
こちらこそ・・お会い出来て良かったです
TONTONさんのお人柄・・想像通りの方でしたし

来年は、思い切ってWoofに行きたいのですが・・
まりん&らむ共々・・よろしくお願いします
  • りか
  • 2011/12/30 9:51 PM
TONTONさん

こんばんは。

今年は地震があり・・・大変な時もあったんですね。
でも、ステキな事もたくさんありましたね
私もHITOさんのおかげで、TONTONさんお会いする事ができて
本当に良かったです
初めてお会いしたとは思えないような感じでした。
とても話しやすくて、前から知り合いのように感じてしまいました。
すみません
来年はもっともっとお会いできるかな。
会ってくださいね~
もちろん、TONTONさんのブログは毎日見ますよ

今年ももうすぐ終わりですね・・・
来年も仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えください
  • mayu
  • 2011/12/30 9:34 PM
今年1年ありがとうございました☆
インターペットでお会いして以来
たくさん遊んで頂きいい思い出が出来ました。

近い事だしまた来年も
たくさん遊んで下さい
レオ君とロビンの距離が縮まるといいなぁ(笑)
マウロ君との記事も楽しみにしてますね☆

良いお年を~~
  • ロビット
  • 2011/12/30 5:16 PM
TONTONさん こんにちは

TONTONさんとレオくん、今年た~くさんのお友達に
会えたんですね~

ブログを通じてお友達が全国にいたら
楽しいでしょうね~
遠くに住んでるお友達も 近くに感じられるのって
いぬきもならではですよね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね・・・
  • sara
  • 2011/12/30 10:40 AM
TONTONさん、レオくん、おはようございます。

今年1年、とってもHAPPYな年でしたね。
たくさんのお友達ともお会いになられましたしね
きっと私よりも大勢の方と
初めましてしたのではないでしょうか?
うらやましいです

こちらこそ仲良くしてくださりありがとうございました。
来年も変わらずお友達でいてくださいね。

よいお年をお迎え下さい。

☆鶴、送って頂くお手数をおかけしますが
よろしくお願いします
  • blanco
  • 2011/12/30 9:45 AM
TONTONさん

TONTONさんとレオくんの今年1年は
とても充実したたくさんの思い出ができた年になりましたね。

たくさんのお友達と知り合ったり実際に会ったり
ワンちゃんを飼っていることやブログをしていることで
その輪がどんどん広がりますよね

レオくんのたくさんのお友達のお写真、どれも素敵です
私も知っている方がいらっしゃるので楽しく拝見しました。

たくさんのお友達の中にリブとミルの写真もご紹介いただき
ありがとうございます。ドッグフェスタでTONTONさんとレオくんに
偶然お会いできたこととても嬉しかったです。
また来年再会できることを楽しみにしています(*^_^*)

昨日はみかん狩りにいらしたのですね。
レオくんとお友達と一緒のみかん狩りは
今年を締めくくる楽しい1日だったと思います。

リブとミルと仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お互い元気に笑顔で新年を迎えましょう(^_^)/
  • リブママ
  • 2011/12/30 8:50 AM
TONTONさん、おはようございます。

こちらこそ、お世話になりました。
TONTONさんからは、常に犬社会勉強を、教えてもらったと思います。参考にさせてもらいました。

来年もブログを楽しみさせてもらいます。
綺麗な風景や、レオ君の遊び、いろんな事に楽しみにさせてもらいます。
来年も、ますますお友達が増えると楽しいですね。

TONTONさん、レオ君も、良いお年をお迎えくださいね。
  • コロのママ
  • 2011/12/30 7:49 AM
TONTONさん こんばんわ

ほんとに早いものですね一年なんて。
今年も残す一日と思うと寂しい気もしています。

今年は震災はじめいろんなことがあり
元気のない日本でしたが
きっと来年はいい年になるでしょう。

レオくんのまわりにはいつもお友だちがいっぱいで
羨ましく拝見させて頂いています。

いつの日か、ひまわりとファヴィもレオくんの傍で
一緒に遊べたらいいなと思っています。

今年も一年、本当に有難うございました。
レオくんとTONTONさんに出会えたことを
とても嬉しく思っている私です。

来年もどうぞよろしくです。
素敵な新年をお迎え下さいませね
  • かたん
  • 2011/12/30 2:08 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM