レオの秘密基地到着

  • 2012.02.06 Monday
  • 08:45

前回からの続きです。



前回までのレオの案内は

写真の↑の所でした。



レオはとても嬉しそうですね。

もう直ぐ目の前まで来ましたラブ








そして着いた所がここ↓



ボーダーコリーとコーギーの先客が…

でも片付けして帰る所でした。

きっとディスクの練習でもしていたのでしょうね。


実際は写真で見える

3倍ぐらいの広さがあります。





レオが独占してここでは

ボール遊び等して過ごしました拍手











レオの後ろには幕張メッセや

マリンスタジアムなど

幕張新都心が見えていますカメラ



冬の青空が綺麗で

お気に入りの1枚ですまる






いつもレオが遊ぶ海側をバックに

カメラ写真を撮ると太陽の光が太陽

放射線状にレオに降り注ぎ

面白い写真が撮れましたまる










写真撮影も終わりそろそろ帰ります

遠くまで来たので早く帰らないと

日が沈んでしまいますからね



↑の所が前回の記事で最後にレオがいた場所

同じ所を通って帰ります足跡











前の写真の↑の所を越えて

秘密の入り口に向かいます足跡











直ぐに秘密の入り口があり

戻っていきます足跡








前回砂利道からレオが案内してくれた

所まで出て来たのですが

網の向こう側が気になって動きませんダメ



この後シバ犬に恐る恐る挨拶をして

直ぐに逃げたレオでしたダッシュ








また歩きにくい砂利道を通り足跡



いつも遊ぶ砂浜の横を通って帰ります足跡




かなりの散歩距離になり足跡

遊びながらの散歩時間は

約2時間半ぐらいになります。


今度お天気の良い日に

お友達が来たらレオが

秘密基地まで案内するからねラブ












すいませんお礼とお願いすいません

沢山の方にランキングにご協力頂き
ありがとうございます。

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
こちらをクリックして下さい
↓(リンク先を見る→をクリックした時点でカウントされます)
http://dog.blogmura.com/sheltie/ranking_out.html/00816564

コメント
TONTONさん、レオ君、こんばんは

「ダンディ・ディンモント・テリア」
初めて聞きました!
可愛いワンちゃんですね

レオ君の秘密基地!!?
どんな所のかな?ドキドキ
うわ~♪
とっても広い秘密基地ですね
今回は先客がいましたが、
貸切状態だったら気持ちいいでしょうね。
シェリーも遊ばせてあげたいなぁ。
レオ君、教えてくれてありがとう♪
  • 釣りバカ
  • 2012/02/06 11:03 PM
TONTONさん&レオくん、こんばんは

秘密基地記事、拝見しました
あの先…まだまだ続いていけるんですね!!
実は、秘密基地付近…地図を見てて、どんな場所なのか
興味あったんですよぉ♪
でも、行けないのかなって思ってて。。。

すごく広い場所になっているんですね!!
それも、芝生がキレイ
レオくんもとってもお気に入りなんですね

確かに、砂浜までも結構道のりありますから
秘密基地まで行くと、相当な運動量ですね
でも、いい運動になるし~ワンコも喜んじゃうし
スバラシイ場所です

広場ですら~大喜びのまろん(笑)
砂浜だけでも~大興奮ですから~
秘密基地にまで行ったら~~その日の夜…
イビキ&寝言etc、スゴイことになるでしょうね(^_^メ)

次お会いできた時&お天気のいい日に
秘密基地までご案内よろしくお願いします、レオくん
多分、レオくんにちゃっかりとついていくまろんでしょうけど(^_^;)
  • ぐらっせ
  • 2012/02/06 8:37 PM
TONTONさん、こんばんは

秘密基地、楽しそうですね~
ハリーも近くなら、レオくんの子分になってついていくのになあ・・
TONTONさんの撮影もプロのようですね~
かっこいいレオくんと素敵な風景にいつも癒されます
  • ちあ
  • 2012/02/06 7:34 PM
TONTONさん、レオくん、こんにちは

わぁ~
素敵な秘密基地ですね
一度、リリーも連れて行きたぁ~い!!!!
写真で見ても十分広いのに、この3倍近く広い
んですね

レオくんは、柴犬が苦手なんですか?
逃げちゃうなんて、可愛いですね
でも、ちゃんとご挨拶出来るレオくん
やっぱり、お利口さんです
  • CII
  • 2012/02/06 4:15 PM
こんにちは
初めまして、私の飼っているのは、ラブラドール・ R のメス、ルナちゃんと言います。
1才5ヶ月です
私は大学1年時に初めて犬やっと飼いました。
まだまだ私は勉強中ですが、今の大学は人間福祉学科勉強しています。
(まだ決めてないんですけど、卒業した後、犬専門学校か犬の大学か迷ってしています。)
犬大好きですょ

レオ君カワイイですね
大人らしいなぁ

ルナちゃんは、まだまだ甘えん坊ですし、しつけ・・・すぐ覚えるです。
実は、ルナちゃんが専門学校に教えてしています。

ルナちゃんが他の犬は苦手なんです
人間だけ大好きなんです。


これからもよろしくお願いします。
友達になりたいです
  • ルナちゃんのお姉ちゃん
  • 2012/02/06 4:02 PM
TONTONさん、こんにちは

広いですね~
わーっ、こんなに広いところをお散歩できてレオくんいいですね~

いいお天気の中、2時間半しっかりお散歩していい運動になりましたね~
  • めいりん
  • 2012/02/06 2:20 PM
TONTONさん こんにちわ

朝にアップなんて珍しいですね~!!!

レオ君の秘密基地~広くて何でも出来そうですね
幕張にこんな草地があるなんて、知りませんでした

機会があったら、ハッピーも連れて行ってみたいです
広すぎて、ウロウロするだけで終わりそうですが(笑)
その時は、レオ君案内してね(*ゝωб)b☆

太陽の光が後光のように・・・まぶし~
ポストカードのような1枚で、ス・テ・キ

レオ君のビビりなところも、とってもカワイイですね。

え!?2時間半もお散歩を!?
ハッピー眠くなって「抱っこ」ってなりそうだわ(~_~;)
  • もっこ
  • 2012/02/06 2:01 PM
TONTONさんへ
まあ広い所、有りますね。
MAYさん連れて行って
見たいですね。
  • MAYちゃん父さん
  • 2012/02/06 11:29 AM
TONTONさん、レオくん、こんにちは。

レオくん、秘密基地があるんですね
小学校の頃は私も学校帰りに
秘密基地にお友達とよく
遊びに行ったものです。
ワクワクするんですよね~。
きっとレオくんもかな

2時間半も歩くんですね。
レオくんも満足でしょうし、TONTONさんも
いい運動になりますね。
私も見習わないと・・・(^^;)
  • blanco
  • 2012/02/06 10:24 AM
TONTONさん、おはようございます。
前回のブログと併せて見させてもらいました。
矢印や補足説明があり、すごくわかり易く、楽しめました。

秘密基地があるなんて、いいな~
でも先客さんが居られたんですね。でも、広々としたところですね。ディスク(←フリスビーって言わないんですね)で、思いっきり遊べますね。

ここは、一般には入っても構わないところではあるんですか?もともと公園?空き地?私有地?
秘密基地やから内緒やね。
なんせ、怖がりの小心者なんで、「えっ?えっ?そんなとこ入って行っていいの・・・?」ってな感じで。困ったチャンでしょ・・・。

田舎なんですが、秘密基地と言えるようなところはないですね。まだ、探しきれていないだけかもね。って、一つ行ってみたいところはあるんです。全然秘密基地とは言えませんけどね。周りから見えてるんで。
いつもの土手から下に降りて行って川べりまで行ける、たぶん行けるところなんですけどね。私的に距離があって・・・。いつも散歩中、指をくわえて見ているんです。(遠いぃぃ・・・。私的にはですよ。)
暖かくなって、旦那の機嫌のいい時に連れて行ってもらいますわ。一人では・・・・。なんせ、怖がりなんで。
  • コロのママ
  • 2012/02/06 9:42 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM