まぶしい~レオの目

  • 2012.05.12 Saturday
  • 00:08

最近夕方になるとお天気が

急変してレオの散歩が出来ない日が

続いていましたダメ



昨日はとてもいいお天気で

久しぶりにレオの大好きな広場に

行って来ました車ダッシュ



早速ディスクでいっぱい遊んだレオラブ


今まではクローバーの葉だけだったのが

シロツメ草の白い花がいっぱい

咲いていたので途中からカメラを出して

写真を撮る事にカメラ



今まで嬉しそうにディスクを持って

来ていたレオがカメラをみて困った


えっ!また写真?



そんな顔してカメラを見ています。











仕方ないから少しだけならいいけど…



いやいやポーズですアウト








こんな作り笑顔でどう?



目が笑ってないよぉ!











だってまぶしい~もん落ち込み



後ろのシロツメ草が

綺麗に撮れたからOK!












もうぉ怒る


まぶしいし、いやだぁ!





うそ、うそ


みんなレオの笑顔が見たいと思うよラブ













ほんとうに…キラキラ

じゃぁ おやつくださーい!




はぁっダッシュ

やっぱりレオは花より団子なんだね悲しい



これからの季節、日差しが強くて

ワンちゃんの目にも紫外線は

よくないそうですダメ

レオのお友達のシェルティちゃんは

目の怪我をきっかけにゴーグルをしてめがね

お散歩に出ています足跡

レオにもサングラスかゴーグルをめがね

買ってやりたいのですが

着けてくれるかどうかが問題ですねびっくり











すいませんお礼とお願いすいません

沢山の方にランキングにご協力頂き
ありがとうございます。

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
こちらをクリックして下さい
↓(リンク先を見る→をクリックした時点でカウントされます)
http://dog.blogmura.com/sheltie/ranking_out.html/00816564
コメント
TONTONさん、こんばんは

レオくんは本当にいつもいい笑顔プレゼントしてくれますね~

紫外線、ワンちゃんにもよくないんですね~
めいが、とってもまぶしそうにするんですよね・・・・
今紫外線ばしばし感じますから、気をつけなきゃいけませんね
  • めいりん
  • 2012/05/13 12:18 AM
こんばんわ
草原をフサフサの毛を揺らしながら、走るレオ君
想像しただけでも、綺麗でしょうね
まりんは颯爽と走る感じです。
らむは短いあんよで、めちゃ・・早いですよ

最近・・読み逃げか・・覗かなかったり・・
仕事もデスクワークがめちゃ、山積みですぅ~
  • りか
  • 2012/05/12 10:44 PM
TONTONさん

ここ最近お天気が不安定で落ち着かないですね。
晴れていたと思ったら雷が鳴って急に大雨になったり
お天気の急変はお散歩に困りますよね。

今日もとても表情豊かなレオくんですね。
クローバーとシロツメ草の花のじゅうたんの上のレオくんが
すごく映えますね。いやいやポーズ
でもでもレオくんはどんな表情でもですよ。

やはり紫外線はワンちゃんの目にもよくないんですね。
まだ夏前ですが紫外線は今ぐらいの時期が一番強いって
聞きます。かわいいわが子の大切な目もできれば
私達がしっかり守ってあげたいですよね。
  • リブママ
  • 2012/05/12 8:17 PM
TONTONさん こんばんは

レオ君はディスクで遊べるんですね
すご~い
写真、とってもいいお顔してますね
毛並みも良くてフサフサだぁ
うちのレオはこんな顔してくれないんですよ
ていうかカメラ嫌いで

今、クローバーすごいですよね
先日、久しぶりに四葉のクローバーを
探したらたくさん見つかったのですが
レオに水をあげるために地面に置いたら
そのまま忘れてしまって
主人に呆れられてしまった私です
  • ブン
  • 2012/05/12 6:58 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM