月に一度の試練の日

  • 2012.06.22 Friday
  • 21:57
月に一度の試練

そうですシャンプーの日散髪


シャンプーだけならねぇ~悲しい


今回レオがシャンプーをしている間に

買い物に行き

夏のレオのベッドを買って来ました。

消臭メッシュマットですびっくり



3本お徳用のペットスエットと

試供品で付いていた

ペットスエットゼリー拍手


お散歩の時にペットスエットは

2倍に薄めて持っていき飲ませています。

味がついている為か

容器をなめる様に最後まで飲みほします汗





ベッドを買って帰り

早速レオに寝てもらいましたが



あれっ?



小さかった?

でもLサイズで一番大きいものだから…汗



先日しっぽ選手権に参加した

レオのしっぽに…キラキラ

今回は例の物を

しっぽにもつけてみました困った












せっかく伏せをしているので

このまま、美容院で頂いた(例の物)

チョーカーのご紹介をしますねキラキラ





今回は可愛いブルーのお花がついた

夏らしいチョーカーですクローバー








良くわかる様にお花を

レオのながーい鼻の上に汗



さすがにレオくん迷惑そうです落ち込み










ではレオくん普通に使ってみましょう



く・くるしぃ~困った

やっぱり普通には使えないですね悲しい








ではいつもの使い方で…汗




ながーいお鼻にかけて












カチューシャ風にキラキラ












TONTONの一番のお気に入りラブ



頭に乗せておでこにお花拍手



女の子見たいで可愛いかな?

必死にOKを待っているレオも

目がつりそうで可愛いですねラブ










最後は大好きなおやつタイムですハート

頑張ってくれたからねOK




OK!

先日豊洲の夜景を見ながら

お散歩した時に買ってきた

カンガルーのアキレスです拍手


今月もレオくん頑張りましたまる



最後に今回美容院で撮ってもらった

写真は七夕がテーマでした

で、レオくん短冊にお願いを書いた様です。

さて何をお願いしたのでしょうね。

七夕の日に正解がわかるかも…












すいませんお礼とお願いすいません

沢山の方にランキングにご協力頂き
ありがとうございます。

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
こちらをクリックして下さい
↓(リンク先を見る→をクリックした時点でカウントされます)
http://dog.blogmura.com/sheltie/ranking_out.html/00816564

コメント
トントンさんこんばんわ

おニューのベットキレイな水色で夏らしい
ん?!ちょっと小さかったのかな(笑)
レオくんペットスエット飲んでるんですね
夏は水分はまめにとらないと
キケンですものね
最後まで飲んでくれてるのは安心ですね

チョーカーお首にはくるしそうですが
長いお鼻とかカチューシャとか
可愛いですよ
おでこにお花はインドの女性みたいです

もう七夕なんですね
一ヶ月があっという間
レオくんのお願いはなんだろう?
七夕の発表が楽しみです
  • HITO
  • 2012/06/23 7:29 PM
こんにちは

先日は久々の更新にもかかわらず
訪問してくださって
ありがとうございました!
大変うれしかったです

レオくんの行ってる美容院は
チョーカーをくれるんですね
夏らしく、男の子に似合うブルーで
すてきですね
にしても
レオくん、じっとしてておりこうさんですね
我が家はリボンをつけてもらいますが
佐助なんぞは
帰る車の中でぽいっ!ってはずれます
  • おぶちちゃん
  • 2012/06/23 11:32 AM
TONTONさん こんにちは

レオくん、シャンプーしてふわさらになりましたね^^
夏用のベッド。
ありすもこんなベッドを探してるんだけど
小さいものしかなくてまだ買えずにいます。

チョーカー、夏らしくってかわい~い
レオくんにはちょっと窮屈??
でも涼しげなチョーカーだからバッグにぶら下げたり
TONTONさんが付けるのもいいかもですね
  • ありすママ
  • 2012/06/23 9:22 AM
こんばんは~

いろいろ夏仕様ですね。
ブルーいっぱいで涼しげです。
シェルも去年から、こんな感じのベッドを使ってます。
一瞬お揃いかと思いましたが、柄がちがってました

レオくん、今回もチョーカーの紹介お疲れさま~
レオくんの迷惑そうな顔がかわいいです。
私もつい可愛くってシェルを困らせたりするんですが
うちは過保護お兄ちゃんたちに邪魔されちゃいます。
このレオくんの顔みたら、
「TONTONさん、レオくんが嫌がってるからやめてよ」って小さいお兄ちゃんの邪魔が入りそうです
  • シェル
  • 2012/06/23 3:21 AM
TONTONさん、レオくん、こんばんは

月に一度のこのチョーカーいじり、、、
私も楽しみにしていますよ
ブルーが涼しげですね。
ベッドも夏仕様ですね
きもちよさそー

そっか、もうそろそろ七夕ですね。
レオくんは何をお願いするのかなー???
  • なかし
  • 2012/06/23 1:04 AM
TONTONさん、こんばんは。

おお、素敵なブレスレットのような飾りですね。
いろいろ試しましたね。
ティアラスタイルが一番にあってるけど、これじゃ、顔を動かせませんね

これは、もうTONTONさんが身に着けるのがいいのかと思いますが。。
じゃ、それでどこがいいと言われると、微妙だな
  • シロ!
  • 2012/06/23 12:56 AM
TONTONさんへ
こんばんは!
最近なんや、かんや言っても
足シャン2回(昨日もね)
丸洗い1回してるんですよ。
(これだっちんさんのシャンプー以外に)

消臭メッシュマットって臭いが消えるの??

  • MAYちゃん父さん
  • 2012/06/23 12:18 AM
TONTONさんへ

レオ君、ゴーグルどうしたの、と、心配しましたが、
品質の問題だったんですね。
また、ゴーグル頑張ってね。

しかし、レオ君おねだり上手ですね。
るいじぃさんも、レオ君が可愛いくてたまらないですね。

レオ君、チョーカー可愛いけど、お首はくるしそう(笑)
わたしも、頭に乗せた、冠の感じが好きですね。
レオ君短冊に、何をお願いしたのかな
  • あんこしゃんママ
  • 2012/06/22 11:51 PM
こんばんわ
レオ君の試練の日・・って、シャンプーだけじゃなくて、TONTONさんのいじめに耐える日なんですかぁ~
同情しますよ・・レオ君
しかし、ふわふわいい香りなんだし、TONTONさんの笑顔が浮かぶから良いかぁ~
頑張れ頑張れ
  • りか
  • 2012/06/22 10:50 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM