いぬのきもちイベント、そしてもう秋

  • 2012.09.29 Saturday
  • 22:59

今日(9/29)いぬのいもちイベントに

行って来ました車ダッシュ

今回はいぬのきもち10周年記念イベントで

会場のお台場ビーナスフォートは凄い人で

とても賑わっていました。



そしていぬのきもちブログでお知り合いになった

ブロガーさんに沢山出会いました。

HITOさんGOOFYくん、純子ママ純子ちゃん遊くん

ビーグル桃さん桃ちゃん、くーにゃんさんベルちゃん

オフィースボブさんボブちゃん、マシュマロ犬さん

CIIさんリリーちゃん、沢山のブロガーさんに

会えてとても嬉しかったですラブ

このイベントの詳しい報告はJUGEMブログに移行して

最初の記事としてアップしたいと思います。





最近の記事はレオのお気に入りの散歩場所で

新しく仲間入りしたレオンくんと

まろんちゃんを紹介しました。


いぬのきもちでのブログの多くは

ここの散歩場所での出来事でした。

ここでお友達になった多くの散歩友達

中でもお笑い担当のラブのモンラは

ファンになられた方も多くいたようです。

ここからの記事の最後はモンラくんで…



やっぱりお笑い担当だけあって

最後まで変な顔をしてくれますね。






レオが他のラブちゃんと仲良くしていると

モンラも側に来たいのですが

ママにつかまれて行けません汗



嬉しくて楽しくてちょっと

調子に乗り過ぎたようです。





この日はまた違うラブちゃんがきて

モンラくん上手に挨拶出来ています。



前回のまろんちゃんの時も紹介しましたが

モンラの凄い所は必ず相手の頭の高さより

下から挨拶に行く所なんです。

お笑い担当ですが優しくて賢いワンコです。






レオがよく散歩しているこの場所も

やっと秋らしくなってきました。

今までは日差しが強くて行けなかった

石畳のある所にも行けるようになりました足跡



ここから見る富士山や東京湾に沈む夕日

多くの自然現象も沢山紹介して来ました

秋から冬にかけて素敵な風景を

これからも紹介して行きたいと思います。







ススキとレオハート



このススキの後ろには

レオが大好きな砂浜が広がっています。

砂浜での記事も沢山紹介して来ました。

これらの記事を今度はJUGEMブログで

報告して行きたいと思います。


そして明日は

いぬのきもちブログ最後の記事になります。

最後の記事も良かったら見て下さいね。







注意大切なお知らせです注意

いぬのきもちブログは
今月でブログのアップが出来なくなります
10月からJUGEMブログに全面移行されます。
レオ&トントンのブログは
site:jugem.jp の後、半角スペースを開け
レオ&トントンと入力し検索して頂くと
見る事が出来るようです。



是非JUGEMブログに移転しても
見て頂ければ嬉しいです。










すいませんお礼とお願いすいません

沢山の方にランキングにご協力頂き
ありがとうございます。

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
こちらをクリックして下さい
↓(リンク先を見る→をクリックした時点でカウントされます)
http://dog.blogmura.com/sheltie/ranking_out.html/00816564

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/03/04 2:06 PM
TONTONさん、レオちゃん、こんにちは

先日はありがとうございました
とっても楽しかったけど、きちんとご挨拶も出来ず失礼いたしました。
また今度会った時も、よろしくお願いします

ボブのjugemブログは
http://pt-0000000198.jugem.jp/
です。
これからもボブ共々仲良くして下さいね
TONTONさん、レオちゃんこんばんは

この度は、いきなり話しかけた私に
優しい対応をしてくださって
更に、ブログでも紹介してくださり
ありがとうございます

驚かれたでしょうね
いぬきもなのに犬も連れてこないで
おっさんが声をかけて
すいませんでした
  • マシュマロ犬
  • 2012/09/30 10:48 PM
TONTON さんこんにちは

いぬのきもちイベントに参加出来ず残念です
昨日は運動会や授業参観等が重なって
さすがにお休みを取れませんでした

いよいよ明日お引っ越しですね
明日からはしばらく仕事が忙しそうなので
ちょっとお休みするかも知れませんが
でもTONTON さんの記事は覗きに行きますので
これからもよろしくお願いいたします
  • ラナ
  • 2012/09/30 4:47 PM
TONTONさん こんにちは。

昨日はTONTONさん・レオくんにお会い出来て嬉しかったです
レオくん・・・紳士でしたね。
優しくて かっこ良くて・・・まさにアイドル
たくさんのお友達と 会えたのですね

私はせっかくイベントに行ったのに いぬきもの写真が
1枚もありませんでした
パパがカメラを持っていたり 暑くてそれどころでは無かったり・・・
ゲームセンターでが電車に乗っている写真とか
お散歩に海へ行ったのしかありませんでした

また 何処かで偶然 お会い出来そうな気がします
  • ビーグル桃
  • 2012/09/30 4:23 PM
TONTONさん&レオ王子 ごぶさたしてます(^m^)

こちらでの更新もいよいよ最後ですね~
わたしもいぬきもブログを続けるか悩みつつ
ジュゲムへの移行手続きだけは済ませました
よろしくおねがいします~

いぬきもフェスタでは たくさんのお友達と
お会いできたみたいですね~
またジュゲムでレポブログ楽しみにしてます

レオ王子 あごの怪我はその後どうですか??
まとめて読ませていただいてたのでビックリして・・・
お大事にしてくださいね(^m^)

台風近付いてますので気をつけてくださいね
  • fuku
  • 2012/09/30 12:03 PM
TONTONさんへ

なかなかコメントが残せなくて
ごめんなさい!

ジュゲム移行後も、今までと変わらず
仲良くしてくださいね

また 遊びに行きま~す!
  • メイのママ
  • 2012/09/30 5:06 AM
TONTONさんへ
こんばんは!
私は「ぬ」に居ましたよ。
変な文字に…つー事は
「ぬ」にいる人が変な人?
(いえいえワン友さん2組もいるし…ぬに)
関東なら人多いでしょうね。
私はやっぱり「フランちゃん」のファン
でしたよ。
  • MAYちゃん父さん
  • 2012/09/30 1:17 AM
TONTONさん こんばんは

今日は思いがけずお会い出来て嬉しかったです
本物のレオくんにも会えてテンション上げ上げでした
突然なのにお土産までいただいてしまい
ありがとうございました
レオくん本当にお利口さんでカッコイイですね
すれ違ってふり返りましたから~

ブログもいよいよ最後の日ですね。
毎日たのしいブログを見せていただきほっこりしてました
またジュゲムでも楽しみにしています
これからもベル共々またよろしくお願い致します
  • くーにゃん
  • 2012/09/30 12:33 AM
こんばんは。

いつも読み逃げばかりで、初めてコメントさせて頂きます。
トイプードルのティアラです。

今日のお台場のイベントへ私も参加して来ました
帰り際に、HITOさんかな?って思う方が、シェルティを連れている方とお話をされていて・・・
もしかして、レオくん?TONTONさん?って、思ったのですが、声を掛けることが出来ずに帰りました
読み逃げばかりでは無くて、コメントを入れておけば良かったです

移行される直前でのはじめましてですが、移行後、仲良くお付き合いさせて頂けたら嬉しいです
宜しくお願いします

  • てぃあら
  • 2012/09/30 12:08 AM
こんばんわ
私が福岡で研修に参加している間・・みなさんは楽しんでいたのですね
羨ましい・・
東京でのイベントは、沢山の人が参加するんでしょうね。
数年前に福岡であったっきり・・

いぬきもブログ・・明日でいよいよ最後ですね。
何気ない日常しかないだかも知れませんが、明日も更新します。
レオ君にも会いに来ますね
  • りか
  • 2012/09/29 11:41 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM