ハロウィンのモデルは眠い?

  • 2012.10.21 Sunday
  • 22:40
JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

今日、レオは月に1度の美容院

今回はシャンプーだけではなく
いろいろカットもして頂きました。


今までは全体的にカットは
してなかったのですが今回は
きれいに揃えてカットして頂きました。


美容院で撮って頂いた写真です。


ハロウィンの可愛い写真を頂きました

 


せっかく綺麗にしてもらったし
お天気もよかったのでお迎えに行き
帰りにいつもの海岸の広場に行き
写真撮影をしてきました。


今回頂いたチョーカーもハロウィン




 

とてもいい感じで撮影開始






 

と、思ったら…


もしかして寝てる?

 





 


いつもの様にカチューシャ風に

 

必死に声をかけているのですが
レオのつぶらな瞳が益々小さく…






 

 

長ーいレオのお鼻に巻いても







 

いやなんだろうけど、それより
僕は眠いって顔に書いてあるよ

 

他にも色々昨年かったハロウィンの
衣装を持って来て撮影会を始めたのですが
写真を撮っているとだんだん目が閉じて
そのまま寝ているようなレオ

 


朝から美容院で2時前にお迎えに行き
そのまま撮影会だったから
きっと疲れて眠かったんだね

またハロウィンの撮影会は改めて…

眠りながらのおもしろ写真が撮れていたら
また次回紹介しますね。



シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
ふわふわさらさらになりましたね〜。
きれいに揃えてカットしてもらってすっきりしましたね。
お耳もきれい〜♪ありすの耳はボザボサです^^;

レオくん寝むそう?
シャンプーって結構疲れるみたいですよ!
ありすはシャンプーした後はいつもウトウトしてネンネです(^^)
こんにちは
レオ君、サラサラで綺麗です。輝いてますね。

日々、朝夕冷えてきましたね。
病み上がりなんですから無理しないようにしてください。

この前、同じようなコメント2回送ってしまってました。
ごめんなさい。
  • 鹿さん
  • 2012/10/22 2:57 PM
こんにちは(^^♪
レオくん、、、相当、眠いですね(笑)
されるがままですね〜!
ふふふー。私まで眠くなってきましたよー。
どの写真もかわいいー!
チョーカー、いいですよね。
私がいくとこは、バンダナです。
たまにはチョーカーほしいね♪
レオくんお疲れ様・・・
いつもよりリアクションが控えめ・・・っていうか眠かったんだね・・・

でも今回のチョーカーはいい感じで似あってるよ・・・
いつもはちょっと小さいみたいで毛に食い込んでいましたが・・
今回はいい感じですね・・・・

きれいにしてもらって良かったですね♡
  • 純子&遊ママ
  • 2012/10/22 9:35 AM
TONTONさんこんばんは

レオくんハロウィンの衣装とてもお似合いですよ
でも朝から美容院でお疲れちゃんですね
このあとはゆっくりできたのかな?

リラさんがこぼれたドッグフードを食べられなかった理由ですが
先月終わりくらいからまたカイカイができていて
薬を飲んでいるからです
嫌いなお薬を飲むためにドッグフードは欠かせません
ちょっとかわいそうな理由です

それからコメント欄に絵文字を入れる方法ですが
全くの受け売りですのでこちらを参照ください↓
http://plum-wanko.jugem.jp/?eid=29
ただ今のテンプレートでは出来ないかも知れないので
それだけはご了承ください
私は色々いじる為にいぬのきもちのテンプレートにしました
決して難しいわけでは無いのですがHTML編集フォームと言うところを
いじらなければいけないので最初は不安でしたが
とりあえず今の状態をコピーして置けば失敗してもOK!
と言うことでやって見ました
TONTONさんも絶対できます
でもおしゃれなテンプレートで無くなってしまうのがちょっと残念かもです・・・
TONTONさん  こんばんは。

月1回のトリミング、レオ君お疲れ様でした。
いつも綺麗でふわふわなのに、ますます男前になりましたね!

レオ君のトリミングサロンはいつも可愛いチョーカーを
付けてくれますよね〜♪
色んな所に付けられても眠さが勝っちゃってるなんて可愛い〜。

  • MAURO
  • 2012/10/22 12:29 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM