とっておきの散歩場所

  • 2013.01.30 Wednesday
  • 20:42
JUGEMテーマ:いぬのきもち


 


とても寒い関東地方ですが
昼間お天気が良いとレオには
ちょうど良い気候なのかも?

そんなお天気の日にいつもより遠くまで
お散歩に行って来ました。



少し前にレオが歩けない場所として
石畳のある場所を紹介しましたが

その石畳の横を通り過ぎて行くと
レオが大好きな砂浜に到着します。


 

この写真の右、枯れ芝の先に砂浜がありますが
この日は満ち潮で海風があり波も荒くて
このままコンクリートの道を歩きました


このコンクリートの先まで行くと砂浜が終わり
また海沿いには石畳が出来て

道は舗装もされてない石がゴロゴロの
歩きにくい道になります。



目指しているのは左上に見える緑の森林
その近くまで来ると左にいける道が







ココを上がって進んで行くと森林の中に
こんな抜け道?が出現します。


 




その抜け道をくぐり進んで行くと
遠くに幕張新都心のビル群が見える所に出ます


 

ココを通り過ぎるとそこには広ーい空き地?

とても広い場所に出ます。


誰もいないその広すぎる場所の隅っこで
ディスクを追いかけ遊びました。



幕張新都心をバックに走っていまーす。



ここで前にワンちゃんのイベントを
やっていた事もあったようです。

広い場所だからね。

何も使っていないのはもったいないね。




少し角度を変えるとレオのバックには
マリンスタジアムが見えます。



こんな広い素敵な場所ならいつも来ればと
思われるかもしれないですが

前にも紹介した事があるこの場所は
ここまで来るにはかなりの距離があり

来てもまた歩いて帰らないといけないので
ちょっと決心が必要ですね。

 


幕張新都心のビル群とマリンスタジアムを
バックにもしかしてお疲れのレオ?




これから歩いて来た道を帰ると思うと
レオも気が重かったかな?

って、それは私だけでしたね。



シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
TONTONさん、レオちゃん
こんばんは

素敵なところですね
こんな広い場所を独り占めできて
レオちゃんも楽しそうです

少し遠いのはちょっとですが
また来たいですね
広々して素敵な場所ですねー!

レオ君の「ディスクドッグ」姿も、よく映えてます(^o^)

いつも沢山お散歩してもらえて、良いねーレオ君.゚+.(´∀`*).+゚.

帰ってからの夕御飯の美味しさも、ひとしおだったことでしょう(笑)
  • ダルパン
  • 2013/01/31 8:15 AM
こんばんは〜。

素敵なお散歩兼、遊び場あるのですね。
レオ君、堂々と石畳み横を歩いていますね。
慣れたのかな?
広々とした空き地で、レオ君思う存分遊べたね♪
とっても、嬉しそう。
ディスクで思い切り遊べるって楽しそうですね。
あんこは、ボールもイマイチです(^_^メ)
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/01/30 10:27 PM
こんばんは★
本当に広くて素敵な場所ですね。レオくんもたっぷり遊べますね(*^_^*)
行くのに、どれ位かかるんでしょう・・・

また行けるといいね♪
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM