冬の木漏れ日の中で…

  • 2013.02.01 Friday
  • 20:52
JUGEMテーマ:いぬのきもち

 


寒い日が続いていますが昼間は
日差しが暖かく感じる今日この頃です。

夕方からパートのお仕事があった日のお散歩は
少し早めに家を出てご近所を歩きながら
雑木林のある所まで行きました。




木々の間から暖かな冬の日差しが
レオの毛を輝かせてくれます。

 



雑木林の中だからなのでしょうか?
それとも低く手入れしているのか?
椿の花がレオの高さに咲いています




椿の香りをクンクン?



ココではやたらクンクンして
のんびりお散歩をします。



だくさんの木の幹とその間から差し込む
日差しの中でのレオの写真が何故か
お気に入りの私です

 



一眼レフのカメラを持っていなくて
なんだか不思議な風景?になったのですが
尻尾を丸めて嬉しそうなレオ


 





木が写っていなくても影で存在を感じますよね



その中を毛を揺らしながら歩くレオが
大好きなTONTONです

 




冬の暖かな日差しに照らされながら
枯葉の上を歩くレオ



この後、色んなお土産がレオの毛に
いっぱいぶら下がっていました

 



おまけの1枚

とても気持ち良くてオシッコも
つい、したくなりますよね。



日差しに照らされてレオの毛がとても
綺麗に輝いて少し風が吹いて
フワフワ、サラサラ感が出て
綺麗に撮れていたので悩みましたが
紹介しちゃいました。



このブログのレオのプロフィールの次に
バレーボール選手の栗原恵ちゃんの
Vリーグの成績を報告させて頂いています。

明日、明後日の土、日は所沢市民体育館に
バレーボールVリーグ戦岡山シーガルズ
栗原選手の応援に行って来ます。

レオはお留守番頑張りますワン!



シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
TONTONさん&レオくん、こんばんは♪

今日は、春のような温かさでしたね。
でも、また寒くなるとか!?

所沢まで応援に行かれているんですね!!
風邪など引かれませんよう〜応援楽しんで下さいね♪

レオくんは、お留守番お疲れ様〜。
ご近所のお散歩も 広くて楽しそうですね。
また、楽しいお散歩が待っているから〜
TONTONさんが安心して応援ができるように、お家を守っててね、レオくん。
TONTONさん こんにちは

今日は春の陽気です
陽が差して風がないと冬でも寒さが緩み
ホット出来ますよね

ワンちゃん達も少し暖かいとルンルン気分になるみたいですよね
いつもお手入れされた毛並がツヤツヤで素敵
今頃TONTONさんは所沢で応援で
レオくんはお留守番してるんですね
  • Julia
  • 2013/02/02 3:58 PM
こんにちは!

レオ君、椿はどんなニオイがしたかな?
美味しそうだったかな?(笑)

今日(2/2)は東京は暑いくらいな気温です。
もうすぐ春なのかな??なんて
明日からまた寒くなるそうですね。

TONTONさんも、また風邪ひかないように
気を付けて下さいね!
おはようございます。
昨日は暖かったですね。

こういう雑木林は色々な匂いがするみたいで
匂い嗅げで楽しそうです。
お花の香もクンクンだなんて さすがレオ君ですね〜。
桃なんてワンコのチッチばかり嗅いでいます(>_<)
少しは レオくんを見習って 上品になって欲しいです。


  • ビーグル桃
  • 2013/02/02 8:08 AM
こんばんわ
TONTONさん、レオくんにメロメロですね~
可愛くて仕方ないのがコメントで感じられます…
楽しそうにお散歩してますね
バレー、勝ちますように♪
  • TONTONさんへ
  • 2013/02/02 1:07 AM
いつも素敵な写真を撮られていますね。感心します。

東京ドームは行ってきました。
出したと言っても、21センチ角で、全員出せばつなげてくれる、NHKでやっていた、パートナーシップキルト??です。
22番というやつでした。
写真、撮ってきましたよ。
従姉がJUKIでミシンの講習を昨年に引き続きやっていたので、会ってきました。
最終日、すいてました。
びっくり。
考えたら、いつも初日か土曜日に行っていたようです。
お店もゆっくり見られましたよ。
  • ころ
  • 2013/02/01 9:25 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM