されるがままの愛犬レオ

  • 2013.03.11 Monday
  • 20:54


 


初めに言っておきますね。

レオは私にとって、とても大切な愛犬です。

レオも私の愛情がわかるから
きっと我慢してくれているんだと思います。

まぁ〜言い訳はこのぐらいにして
先日レオは美容院に行って来ました。

いつもは月に1度20日前後に行くのですが
今月は23日24日と山中湖のwoofに行き
プールを利用する予定にしているため
その直前にシャンプーはどうかと思い
前回から2週間少しでシャンプーに行きました。

また帰ってからだとwoofではお友達にも
沢山お会いするので汚いとそれもどうかと思い
今月は誕生日月だし大奮発でwoofから帰って
26日も予約して2回も美容室に行きます。

レオは大迷惑でしょうね。

と言う事で今回のチョーカーです




めちゃくちゃ可愛いですよね。
もちろんLサイズを頂きました。




今回もお決まりのスタート

く…くるしぃ−!!

 







フック代わりの長い鼻に掛けて…



またまたお決まりのどよぉ〜ん顔。

 

 


私がお気に入りのティアラ風



ブルーのハートがおでこの真ん中で
エキゾチックになる予定でしたが…

 


レオくんご乱心?


フセから横たわって寝てしまった!



それならそれでこれはいかが?




されるがままのレオ

眠かったのかなぁ〜?

 



おやつで起きてもらって再挑戦

ティアラ風に



良い感じ−!!

でもちょっとレオの目が怒っているかも?

 




可愛いアンクレット




顔周辺じゃないからか
少し目が優しくなったかも…

 



このままお散歩は出来ないけどチョー可愛い

 

わりと素早く写真を撮っています。


そして今回は可愛いチョーカーだし
レオも落ち着いていたので
マズルを完全にふさぐ感じで




さすがに嫌だったんでしょうね
完全に固まっていました。

一発勝負でサッと撮って終わりにしました。

めちゃくちゃ褒めて抱擁しておやつもあげて


そして次に…


なんだかこの時は何でも出来そうな気がして
顔の上に乗せてみました。



これも大丈夫でした。


最近は慣れてきたのか私にされるがままです。

終わっておやつをもらったら直ぐに
自分のハウスに行きドームベッドで
寝ていたレオです。

レオくんお勤めご苦労様でした。

 


 


シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
TONTONさん こんばんは

2枚目の写真、笑ってしまいました^^
本当にレオ君は表情豊かですね
トントンさんにされるがままのレオ君
すっごくかわいいわ*^^*

そして今日は*^^*ありがとうございました☆
名刺!!なんというサプライズ☆テンションが上がりましたよ〜
こんばんは

レオちゃんがTONTONさんだから許してるんですね
信頼関係の深さが伺えます

私たちは楽しませて頂きました
チョーカーをこれだけいろいろなバリエーションで使いこなすワンコはレオちゃん以外いないでしょうね

私はやっぱりティアラ風が好きですね
レオちゃん王子、かっこいいですよ
TONTONさん&レオくん、こんばんは♪

美容院、お疲れ様でした☆
されるがまま〜(笑)
レオくん、もう美容院の後は〜このイベントがある!?と
わかっているんだよね^m^
レオくん〜ステキな撮影イベントも、お疲れ様でした(#^.^#)

そして、今日はありがとうございました!!
大急ぎで〜行った甲斐がありました)^o^(
ふわっふわのレオくんに会えて〜とても良かったです♪
ももが何度も威嚇してごめんね(>_<)
多分、ももは〜レオくんに遊んでほしいけど・・・遊び方が下手なので((+_+))
でも、TONTONさんには〜とっても甘えてましたね^m^
まろんも〜さっさと撫でてもらいに行って(笑)
姉妹で大変お世話になりました。
これからも よろしくお願いします♪
こんばんは
かわいいチョーカーですね!
ティアラ風のレオ君、似合ってますね

時たまどよ〜ん顔(笑)
うふふ・・レオ君お疲れ様〜

  • H&M
  • 2013/03/12 7:34 PM
こんにちは〜!
相変わらず可愛いレオくん!
いいな〜!行く度に可愛いくて綺麗なお品がいただけて。。
うちのサロンはリボン1つないもんな〜(>_<)
もうすぐお出かけするんですね(*^_^*)
楽しみですね。
お写真いっぱい撮ってきてね!
  • Junko
  • 2013/03/12 10:46 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/03/11 10:44 PM
TONTONさんへ
こんばんは!
フセから寝てしまった…
その横側と態度はそっくりかもよ。
TONTONさん、レオくん
こんばんは☆

今月は、2回美容院に行くんですね♪
羨ましい〜〜( *´艸`)

そして、私が楽しみにしているチョーカータイムですね!!!
私もティアラがお気に入りですが
アンクレットも、かなり可愛い〜〜( *´艸`)
イケメンなレオくんならではの楽しみ方ですよね!!!
  • CII
  • 2013/03/11 10:10 PM
されるがまま(笑)
私はティアラ風が気に入りました(o^^o)
レオ君はちゃーんとTONTONさんが
喜んでるのを分かってるから
付き合って?くれるんですよー
  • shino
  • 2013/03/11 9:52 PM
こんばんは〜。

レオ君,まいどの事だけど、かなり慣れてきてますね(笑)
可愛い〜チョーカー。
この、1点でこれだけ遊べちゃうレオ君は、やっぱり凄いです。
あんこでは、こんなに良い子にできないから、無理ですね。

アンクルが似合ってますよ♪
でも、ティアラも決まってます。




動物虐待・・じゃないことは、分かっています。
TONTOさん・・レオ君を溺愛ですもん。
って・・人のこと言えないけど!
ティアラ風が1番似合っている気がします。


怪我の事、心配して下さりありがとうございます。
危険なものは特別にないようで、どうしてあんな怪我をしたのか?
不思議です。
プールは嫌いなんで、ワフでも無理かと思っていましたが、この怪我で絶対無理になりました。
本犬は喜んでいるかも・・

コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM